宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

異性の友人からの呼ばれ方について

カテゴリ

僕には、異性の幼馴染がいます。
彼女はいつも僕を「君」と呼びます。
普段の彼女は、人のことを名前呼びで会話しているので、「君」と呼ばれているのはおそらく僕だけです。
昔は自然に「○○くん」と呼んでくれていたのですが、いつからかそのようになっており、なんだかモヤモヤしています。

特に女性の方に質問したいのですが、特定の相手だけ名前を呼ばないことに、なにか理由はあるのでしょうか?

177301通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

他の人が全員同じ呼び方で、貴方だけ違うのなら、それはそれで何か特別なんだと思います。

私は女友達でも、尊敬するひとりだけは「さん」付けで呼びます。他の人は下の名前とか呼び捨てですけど。

そういう特殊ルールが彼女の中にあるのかもしれません。
でも幼馴染なら一度本人に聞いてみたらどうですか?
「僕のことだけ”きみ”って呼ぶのなんで?」って。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。