LINEスタンプ 宛メとは?

私は何者?私は今年で25歳になる者です。自分の心を押し殺していく内に、自分が何者なのか分からなくなりました。

カテゴリ
はじめまして。
初めて小瓶を流します。

これは私の独り言です。

私は今年で25歳になる者です。
自分の心を押し殺していく内に
自分が何者なのか分からなくなりました。

やってみたいことでいっぱいです。
人脈を広げたいです。
自分をもっと研磨したい…

でも、本当は。

何もしたくはないのです。
他人に興味がないのです。
自分自身すらどうでもいいのです。

人生に興味がありません。

何を言っているのか
自分でもよく分かりません。

母上曰く、「夢から醒めた」のだそう。

毎日が酷く事務的に思えてしまい、
本当は自分の意思で生活しているのではなく、
組み込まれたプログラム通りに動く
ただの機械なのではないかと思ってしまいます。

自分が誰で、何がしたくて、
これからどうしていきたいか
自分のことなのに全く分からなくて
不安なような、そうでもないような。

この小瓶の内容自体、嘘かもしれないですけれど。
177197通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
嘘かもしれない独り言に、そっと独り言です。
毎日毎日同じことの繰り返し。たまに無になります。
なにやってるんだろ???って
なにもしたくない、人に興味ない、自分なんか、、、
今はそれでいいじゃないですか。
そのなかでやりたいことあったら一個づつやってみても。
風邪ひいたら病院いってみても、半身浴してみても
3分簡単ストレッチやってみても。
ぼーっとしても、二日酔いで仕事やすんでみても、
茶碗わってみても、お気に入りの服をびりびりにやぶってみても、きっとあなたが今そこにいて息をしていて、涙を流して、怒って、妬んで、少し笑って、ご飯を食べて、
そんなことが尊い。
大丈夫。なんくるない。
全人類がきっとそう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 ただ怠けているだけだって言われてしまった。動けないんです。夕食後に動けなくなって寝てしまっていました。どうしても動けなくて、疲れてしまって、気が付いたら床で横になって寝ていて 誰にも相談できないのは、きっととても辛いこと。私たちはただ、知っていてほしいだけなのに。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりです。#活動休止中 母について。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me