LINEスタンプ 宛メとは?

私は五年生です。六年生の人達は、恐いんです。女性も男性も。最近、六年生の人達(女性)に目をつけられてるんです

カテゴリ

私は五年生です。六年生の人達は、恐いんです。女性も男性も。最近、六年生の人達(女性)に目をつけられてるんです。「ブス」「キモイ」「消え失せろ」など。何もしていないのに、「調子乗ってんのか」とか。いわゆる可愛い子達は、そんなことは言われないそうです。可愛い友達に、聞いてもらったんです。何で私をイジメるのか。そしたら、「ブスだから」だそうです。整形以外の、可愛くなる方法を、教えてください。

名前のない小瓶
21989通目の宛名のないメール
小瓶を534人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

心の問題だよ

私は可愛いんだって
思ってたら
自信もつくと思うんだ。


それと、
尊敬する人、なりたい人を
想像してみて。


もし、自分が
その人だったら
今の状況をどうするんだろ?

って。

ななしさん

俺にはあなたより「お前がブスだ」といっていじめる奴の方がひどいと思いますが。あなたは悪い人じゃないさ。

そういうふうに他人の悪口を言うことで自分の心を保つ人がいるんです。
そんでその周りの人はそんな悪口に合わせないと自分もいじめられる、そんな人が多数です。

あなたが可愛くなる方法は、そんな人たちの仲間入りをしないこと。ていうか今でも十分可愛いですよ。だからこそいじめられるのかもしれませんが・・・

そのままでいてください。見ている人はきっといます。

ななしさん

自分に自信を持ってください。

どんなに美人でも自信を持たない人は、その自信の無さが外見に現れるから、モテない。

逆に、あんまり可愛いくなくても、この人すごく可愛いって思う子はいっぱい居る。それは、その人が自信に満ちてて、それが周りにも伝わるから。

自信が人を魅力的に見せると私は思う。

ななしさん

そんなの気にしない。
本気でブスだと思ってるわけじゃない、恐らく自分より弱い立場のあなたをいじめることで優位に立ちたい、イライラを解消したいと思ってるんだと思う。
無視したらいいよ。

大人は何もしてくれない人が多いから、自分で乗り越えよう。
中学までいじめられて大人になってもまたいじめられてた私ができたから大丈夫。

ななしさん

悪口を言ってる時の顔って、
なんともいえないすごい顔してるよねー
顔で判断する人って人生損してるー

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me