LINEスタンプ 宛メとは?

ときめかないけど居心地が良くて何も違和感がない人と、結婚できるのかな。結婚を前提に付き合ってほしいと言われた。一緒にいて安心する、落ち着く、だから、と。

カテゴリ
ときめかないけど居心地が良くて何も違和感がない人と、結婚できるのかな。
結婚を前提に付き合ってほしいと言われた。一緒にいて安心する、落ち着く、だから、と。
「まだ好きかわからないけど、好きになるかもしれない。それでも良ければ」私はそう言って了承した。
お互いに婚活のためにアプリを始めて、そこで出会った。
初対面のときから、私は彼に好印象を抱いている。趣味の違いや生育歴の違いはあっても、一緒にいて何も違和感がなくて、気持ちが楽で、初対面から楽しかった。
でも、恋ってドキドキするものじゃないの?
手は繋いだけど、ドキドキはしなかった。むしろ落ち着いていて、ずっと前から繋いでいたかのような気持ちになった。
LINEで「また早く会いたい」って言ってくれる。だから私も会いたいと返す。本当に会いたいと思っているのかはわからない。
これからお付き合いを始めて、好きになれたらいいのだけど。
違ったとき、私はこの人に「ごめんなさい」を言えるだろうか。
177163通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
違ったらそう伝えたらいいだけです。
結納するわけでもないんだからダメになっても大丈夫です。
ドキドキは、長続きしないからなぁ。
特に、結婚を考えると、トキメキだけではやっていけない。
一緒にいて、居心地のいい人が一番かなぁ。
諸業無常なんだから、先のことはわからなくて当たり前。
自分も相手も気持ちの変化があるかもしれない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ミルクとお砂糖さんの他の小瓶
私にとって、これが初めてのお付き合いです。彼は、「来年には結婚したいと思って婚活してる」って、出会ったばかりの頃に言ってた。今、私をその相手として考えてくれていることが嬉しい 生理10日くらい前から生理3日目まで、本当に体調悪くて、ときどき会社を早退してしまう。生理休暇があるのは知っているけど、なんか使いにくくていつも有給休暇を使う。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月15日 幸せ日記 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 誰か殺して ストレス発散のもふもふ。私にはわんこがいます。とってもかわいいです 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 進学先に悩んでいます 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした え、狂気山脈からの呼び声展やんの?単独登頂明日!?はえー...全く覚えてなかった。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me