LINEスタンプ 宛メとは?

体売ってまで生きれるっていいなとか最低なことを思っている。適当にのらりくらりと実家でいるだけて息をしてごはん食べてそれなりにしたいことできる。

カテゴリ
体売ってまで生きれるっていいなとか最低なことを思っている。
適当にのらりくらりと実家でいるだけて息をしてごはん食べてそれなりにしたいことできる。
体売ってまで生きなきゃと焦れる気持ちすら持てない。
そんな必死さも夢も希望もない。
なんのために生きてるかわからなかくて。
友達がアプリで人とあってセックスして金もらったって聞いて羨ましくて。
そんないいものじゃないと、まだ処女でしょ?やめときなよ。いまなら間に合うから。と言われて。
そんなの知ってる。いままだ間に合う場所にいるから何にも焦れないなんとかなるって感情で塗りつぶされて全部忘れてなにもなくなる。
セックスしてみたい。気持ちいいんでしょあれ?
薬飲んでみたい。楽になれるんでしょあれ。
リスカしたい。生きてるって証明なんでしょあれ。
こんなことを考えたところでどれもできないやらない。
なぜなら生きてるから。心はどれだけ疲弊して消えても体は生きてるから。
体にまで不調が出始めてるからやばいなーとは思う。
糖尿か高血圧かそれとも精神的なもの?睡眠時の無呼吸?
どれか知らないけど体が痛い熱い涙が止まらない痒いしんどい。
おかし食べたらフラフラと頭痛。
体調悪いならお金出してくれるんだって。
これは何科の病院に行けばいいの?
人に危害加える前に死にたい。
大好きな友達に暴言を言ってしまう前に死にたい。
わたしみたいなのを世界が忘れてみんなが忘れてくれればさっさと死ぬのに。みんな私に何で死ぬなって言うの?
殺してよもう。生きたくない。
なにもできないくせに憧れたり夢見る部分はくずで。いまさら普通になれないと諦めてる。
諦めたくもなるでしょ?
だからとりあえず殺してくれるか、無理やり犯してくれるか。
なんでもいいから必死になれること教えてよ。
何をしたって最後に諦めるのは私。
177159通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
一度内科の病院に行かれたらどうでしょうか?
もし行かれてたらすみません。
お大事にされてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ワタシさんの他の小瓶
離婚してください。しんどいです。この家族 もう少しだけ心を殺せたなら仕事もできたのに。それができないから。私が私である意味ってなんだろう。生きるってなんだろ。私はいまでもやっぱり普通に憧れる 死にたくない。死にたい消えたい。色々あるけどもしも私の一生で生きたいと願った人の一分を助けられるならそれでも良いと思った。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 好きな人に手紙が書けない 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです もうつかれたよ 無事に小学校卒業できました。良かったー なし 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 仲の良い友達から恋人になるべきか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me