ねぇ、今までありがとう!
楽しんじゃダメな僕でも楽しいって思っちゃったよ?
ここにいて欲しいってわがまま、嬉しかったな〜
ただ、もう僕はいちゃダメなんだ
本当はもっと早くアテメからいなくならないとだったんだけどねw
なかなか離れれなかったよw
悠真さんと話すの楽しかったよ?
すごく楽しかった!
好きだったよ
大好きだったよ!
これ、本当はアテメイトさんみんなに言わないとなんだけどねw
どうせ見てる人いるから、その人たちにも届いて欲しい!w
こんな僕でも
他の感情に揺れ動いちゃダメな僕でも
大好きって思っちゃったから
僕がここにいる理由は僕自身を取り除くため
変だよね〜w
楽しかったよ!
本当に楽しかった!
蓮无として1番沢山話したもん‼︎
悠真さんの中で僕は1番じゃなくっても
僕の中では悠真さんが1番だったり!?
なんてね‼︎
もう1人の僕、探してね
で、またいつか一緒に話そ!
じゃあね、今まで本当にありがとう
あといい加減『无』と『天』の違い覚えてよ!w
じゃあね、悠真
蓮无より
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
蓮无様だぞ‼︎
深夜テンションってすごいね☆
そっか、喜んでもらえてよかった〜‼︎
ありがたくもらっとくよ‼︎
あと、簡単にいちばんとか言っちゃダメだよ〜?
そんなんだから天然タラシなんだよ‼︎
蓮天にしてたねw
読んだよ?
これからもよろしくにハマってるの?w
やめてよ、そんなん言われたら離れたくなくなるじゃん?
これからもよろしく、ね
悠 真 ユ ウ マ
蓮无へ
俺への小瓶、ありがとう。
純粋に嬉しかった。
俺の中での1番は勿論蓮无にあげる。
いらないって言っても強制だから((おい
さっき蓮无に小瓶を書いたんだけどさ、
「蓮天」にしちゃったww
まじでごめん、w
今までありがとう、これからもよろしく。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです