LINEスタンプ 宛メとは?

最後に悠真さん宛に感謝の小瓶 他の人が見ても何もないよ?

カテゴリ
ねぇ、今までありがとう!
楽しんじゃダメな僕でも楽しいって思っちゃったよ?

ここにいて欲しいってわがまま、嬉しかったな〜
ただ、もう僕はいちゃダメなんだ

本当はもっと早くアテメからいなくならないとだったんだけどねw
なかなか離れれなかったよw

悠真さんと話すの楽しかったよ?
すごく楽しかった!

好きだったよ
大好きだったよ!
これ、本当はアテメイトさんみんなに言わないとなんだけどねw
どうせ見てる人いるから、その人たちにも届いて欲しい!w

こんな僕でも
他の感情に揺れ動いちゃダメな僕でも
大好きって思っちゃったから

僕がここにいる理由は僕自身を取り除くため
変だよね〜w

楽しかったよ!
本当に楽しかった!
蓮无として1番沢山話したもん‼︎
悠真さんの中で僕は1番じゃなくっても
僕の中では悠真さんが1番だったり!?
なんてね‼︎

もう1人の僕、探してね
で、またいつか一緒に話そ!

じゃあね、今まで本当にありがとう
あといい加減『无』と『天』の違い覚えてよ!w

じゃあね、悠真

蓮无より
177141通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
なんかね
ちょこぉーっと蓮无のことおもいだした
だからお邪魔しまぁす
私も蓮无みたいにやめた(?)んだぁ(?)
蓮无久しぶりだね(?)
ななしさん
蓮无様だぞ‼︎
深夜テンションってすごいね☆

そっか、喜んでもらえてよかった〜‼︎

ありがたくもらっとくよ‼︎
あと、簡単にいちばんとか言っちゃダメだよ〜?
そんなんだから天然タラシなんだよ‼︎

蓮天にしてたねw
読んだよ?

これからもよろしくにハマってるの?w
やめてよ、そんなん言われたら離れたくなくなるじゃん?

これからもよろしく、ね
蓮无へ

俺への小瓶、ありがとう。
純粋に嬉しかった。

俺の中での1番は勿論蓮无にあげる。
いらないって言っても強制だから((おい

さっき蓮无に小瓶を書いたんだけどさ、
「蓮天」にしちゃったww
まじでごめん、w

今までありがとう、これからもよろしく。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
僕、アテメやめます‼︎ 正確にはやめないんだけどね 本当に、あてめ全然来れないかも なんだろ、僕ってここにいていいのかな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 高校生活でチャラい先生…… クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 みゃあ ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 今日の夢 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 生きる希望やポジティブな死ねない理由を考えていただけませんか 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる…

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me