先生と喧嘩しました。
これからどう関わっていったらいいんだろうとか、成績下げられるかも…とかとても不安です。
非はどちらにあるでもなく、お互いに自分の考えを言い合った感じです。
アドバイスください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
スズラン
先生と喧嘩して成績下げられるとかはないと思う
そんなことしたら先生めっちゃ怒られるからね
お互いに自分の意見を言い合ったなら、それは喧嘩と言うより論争かな
謝ってみてもいいかもだけど、普段通りでいいんじゃないかな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです