LINEスタンプ 宛メとは?

いなくなった子たち。宛名があってごめんなさい。いなくなってしまった子たちへ。

カテゴリ
私の家族の規模が大きいだけかもだけど、妹や弟がいなくなる。
いやだな……


つーたん。

どこ行っちゃったの?
宛メでもいなくなっちゃったじゃん。

小瓶も、お返事も全部消してて、もうつーたんがいたっていう証が残ってないよ、君が残した形のある証は。

もし、もしつーたんがこれを見ることがあったら、お返事ちょうだい。
おねーちゃん、勝手にいなくなって、生死もわかんないなんて嫌だから。

死んじゃったなら、死にましたってお返事、ください。
なんもないとか、やだよ。

てるてる企画、どうしようか?
つーたんのてるてる、ちゃんといるよ。
もう作ってあるんだ。

もし見てたら、匿名で構わないからお返事ください。

琴吹 月見。
つーたん。



める。
めるは、生きてるみたいだよね。
かなたんへのお返事、見て気付いた。
でも、いなくなっちゃって悲しい。
どこ、いっちゃったの?
帰ってきてほしいってのが本音です。

でも、どこかでは生きてるって思うと、安心。
でも、寂しい。



うーちゃん、
私、うーちゃんのこと忘れてなんかいないよ。
どっか行っちゃって、私の相棒。
悲しい。

だいぶ前だけど垢消しちゃって、でも、うーちゃんはちゃんと残ってる、お返事。

いつもお返事してくれて、本当にうれしかった。

またうーちゃんに会いたいな、なんて。

魚塩朴
うーちゃん。
177131通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
琴吹月見は、気づいたらいなくなってた。
お返事とかも全部消えてた。
いつか、いなくなってしまってみんなが戻ってきますように。
月見くんは
私が知らない間にいなくなっちゃったんだ
玖弥華@天使
(小瓶主)
めるへ

わああ!めるっっ!!!
お返事ありがとお!!
久しぶりだね。
そっか、そうだったんだね。大変だったよね……

うん、めるは大事な私の妹だよ。こちらこそ、ありがとーね。
大好きだよ!

そうなんだ。私からしては迷惑でも全然なくて、むしろ大歓迎だけど。
ちょっと怖いよね。
戻ってきてくれたらめっちゃうれしいけど。


うん、もちろん覚えてる!
すごくかっこよくて、その上やさしい由来だなって思ってる!
そうだね、ぴったり!
私も大大大好きだよ!!
ななしさん
こんにちは。
今さらお返事するのは場違いかな?
急にいなくなっちゃってほんとにごめん。
リア友にアカウントバレちゃったんだ。
くーちゃんからのお返事消すの苦しかった。
だけど消さないとリア友にバラされちゃうから泣きながら消した。
くーちゃんは私のこと妹って思ってくれてて、辛い時いつもお返事くれて、何度も私の命を救ってくれたよね。
可愛くてかっこよくて最強なくーちゃんが大好きです。
覚えててくれてありがと!
くーちゃんとの思い出は永遠だからね?!
愛してる!!!
ちゃんと生きてる。
あのね、アカウントもう一回作り直して宛メに戻りたいなって思う気持ちもある。
だけどずっといなかったから、あの時仲良かった人は結構いなくなっちゃったね。
今さら戻るのは今の宛メに迷惑になるだろうし怖い、、、

めるって名前の由来覚えてる?
フランス語で海っていう意味!
宛メにぴったりな名前!
優しいこの海が大好きで、宛メイトのみんなも大好きで、くーちゃんも大大大好き!!
ありがとう!
(長文ごめんね)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
玖弥華@天使さんの他の小瓶
一旦さようなら。ここにはもう長らく来ない予定です。 なにかいいたいことがあればどうぞ。 あのさあ、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 報告 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 心の中の子供の自分に切ないです 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 姉を殺したい 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me