宣誓!!学校に行きます!
自分は今半不登校みたいな感じで、半分ぐらい学校休んでたり、あんまりいってなかったんですけど、学校毎日朝から行くことにします。
いつもでこの決意が続くか分からないけど、取りあえず月曜日!朝から行こうと思います!!
そう思ったのも、近所で自衛隊のイベントがあって、もの凄く、本当にかっこよかったんです!あの偵察隊のオートバイに乗りたい!!!自衛隊にはあんまりなりたくないけど!
そのために、とりあえず学校に毎日いける根性がいるなぁーと。。
頑張ります!!!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです