LINEスタンプ 宛メとは?

あーすきぴかっこよすぎてつら。でも全然うまくいかない。しかもかっこいいのに周りがセンスないwとかぶすとかいうんだよね。。。

カテゴリ
あーすきぴかっこよすぎてつら
でも全然うまくいかない
しかもかっこいいのに周りがセンスないwとかぶすとかいうんだよね。。。
でもわたしは顔をすきになったんじゃないしもちかっこいいんだけど
それ以上にぜんぶだいすきだし
まあ。うまくいってないんですけどね、、、
思わせぶり女子がずっとその子のまわりいるし
だからアタックするなら後ろの席で邪魔のはいらない授業中。。。
もうどうしたらええねん、、、、
あ。ちなみに前言ってた子と同じ子です
3年うっと片思いしてるんだよね、、、、
てかじぶんが好きなん担任にばれた、、、友達め、、、、
アドバイスくれたらうれしいです、、
177024通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
久しぶり。
お返事してなくてごめんね。



自分の好きな人否定されると腹立つよね
私もよくB専だって言われる。
意味わかんないわガチで

3年も片思いしてるん?すご
超一途やん
授業中ならわかんないーここ教えてーみたいに
めっちゃ話しかければよさそう
同じクラスか、いいな…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
琉亜@3さんの他の小瓶
疲れた。『え、それな』『めっちゃわかる』『がんばれ』『え、自分もそれ思ってた』君に何がわかるんですか? 肯定してくれるだけで良い。一生懸命生きてるから。そうだね、頑張ってるね、だけでいいの。もうこれ以上頑張れないから死にたいの 三振アウト。振りかぶってストライク。違うよ。私は3回もチャレンジしてない。一回打ってダメだったからやめたの。諦めるのは大事だよ。知ってるしそんなの
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前に大切な人を傷つけてしまった話 あーーーー。最悪また消えた(泣)。はあまあとりあえず結果なんですけど合格です。まあ通信制だしほぼ最初から合格みたいなもんですけど 人間を捨てたと思ったゴミの話し ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 人って分からない 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 今更だけど新型コロナに罹って

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me