LINEスタンプ 宛メとは?

前に進みたいのに体が拒否してる。「行動すれば幸せになる。行動しなければ今の不快や不安から脱せない」って何度も自分に言い聞かせてるのに

カテゴリ
前に進みたいのに体が拒否してる。
「行動すれば幸せになる。行動しなければ今の不快や不安から脱せない」って何度も自分に言い聞かせてるのに、前に進もうと行動すると体が痛くなったり痒くなったり頭がぼーっとして考えられなくなる。

精神的な病気なんだと思うけど病院に行くお金はない。相談できる相手もいない。
自力でなんとかするしかないのに体が動いてくれない。どうすればいいの?

働きたい。お金が欲しい。誰かの役に立ちたい。新しい人とたくさん出会いたい。安心できる場所が欲しい。幸せになりたい。
全て自分から動かなければ得られないものなのに動けない。
相談できる友達も恋人もいない。家族はいるけど生まれた時から家庭崩壊していてうまくコミュニケーション取れない。

「神様は越えられない壁は与えない」ってよく聞くけど、超えられる自信もエネルギーもない。
なんでこんな風になっちゃったんだろう。どうやったら抜け出せるの?

結局自分でなんとかするしかないんだろうけど、本当にどうしたらいいのかわからなくて毎日苦しい。
176989通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
抜け出さなくてもいいよ。
俺もそうだし。超えられない壁は沢山ある。
死にたい。死ねば楽になるかな…。
と思っています。
生きるも地獄、死ぬも地獄…どっちにしようかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
相手の優しさに甘えて雑な扱いをする人が多い気がします。怒らないから、嫌な顔しないから何しても平気だって思ってる人が世の中多いと思いませんか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me