気持ちが病んでしまったかもしれません。
数分前まで、楽しみにしていたことがあって、凄く楽しくて嬉しくて
でも、課題が終わらない、追われてるって思ったら、なんだか気分が落ちてしまって。
死にたくなってしまいました。気持ちだけ。
毎日、一生懸命なんです。
いっぱいいっぱいなんです。
ちょっとゆっくり歩きたいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです