LINEスタンプ 宛メとは?

セクハラを受けていて辛いです。加害者は同僚(かなり年上)です。以前の職場もハラスメントで辞めたのですが、現在の職場も辞めないといけないのかと悩んでいます。

カテゴリ
自分は現在の職場でセクハラを受けています。加害者は同僚(かなり年上)です。

以前の職場もハラスメントで辞めたのですが
現在の職場も辞めないといけないのかと悩んでいます。

正直、辞めるのなんて悔しいです。1人のせいで辞めるなんて。

でも、毎日のように馴れ馴れしく話しかけられたり、手や肩を触られたりしていたら耐えられません。

今までは全然話したこともなかったのに、いつの間にか入り込んで顔見知りのような顔をしている加害者が憎いです。

休みの日も加害者の事で頭を悩ませて、職場では逆らってはいけないと思って気をつかって。

私は何のために存在しているのかなって思います。

挙句に夢の中まで出てきて、起きた時に身体の調子が悪い時は夢の中で触られたんだって思うのも本当は嫌なのに。

今の職場でも辛いことは沢山あったけど辞めずに来たのに、こんなことで辞めたくないよ。

今は本当に汚れちゃって、汚されちゃって。
普通だった時、綺麗だった時の私を返してよ。
176966通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
おかしいですよ!どうしてハラスメント被害者のあなたが辞めなくてはならないのですか?辞めるべきは加害者の方ですよ!

きちんと告発すべきです。社内に通報窓口はありませんか?悩みを打ち明けられる同僚はいませんか?上司に伝えづらかったら、同僚に助けを求めても良いと思いますよ。

前の会社もハラスメントでお辞めになられていらっしゃるとのことなので、今のままでは同じ轍を踏む可能性があります。必ず行動を起こしてください!あなたは何も悪くありません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたい 本当に志望校行けるかな あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう お友達をつくりたい! 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります aiイラストについてどう思いますか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me