久しぶり。
あの死にたいしか言ってなかった子がこんなに希望に満ち満ちて生きている。
すごいよね。
今、とある高専を受けるためにがんばってます。
低浮上でごめん。
ただ、この低浮上は、自分を守るためでもあって、今、いろいろ忙しいのもあってかなり不安定で、だから、ちょっとでもマイナスに寄ると多分またメンタル死んじゃうから。
みんなのつらい時に一緒にいれなくてごめん。
必ず戻ってくる。
何らかの形で、一生ここにいる人を幸せにする努力をする。
絶対。
だから、低浮上でも許してね。
そのうちもしかしたら有名になって帰ってくるかもね笑
じゃあね。
しぐまる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
おかえり。
頑張っているようだねえ。
そりゃあ、なかなか
ここにも来れないだろうよ。
君が、なかなかここに来れない間
微力だけれども
私たちがここを支えるよ。
だから安心して頑張っておいで。
それから辛くなったら
安心して戻っておいで。
それから成長したら
私たちと一緒にここを支えておくれ。
ななしさん
目指す所があるなら、今はそちらに集中して頑張るときだね。
低浮上なんて気にしないでもいいよ。
ここは青い鳥とは違う。
落ち着いたら、またおいで。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです