死ぬってのは、
簡単で。
難しくて。
悲しくて。
痛くて。
それでいて、1種の希望にもなる。
ある人からは逃げてるように見えて。
ある人からは戦ってるようにも見えて。
一緒に生きよって約束が。
たまに、たまらなく苦しく感じる。
でもそれは、きっと効いてる証拠だから。
だから。
何度も、何度も約束する。
僕は何度も君に呪いをかけるよ。
ねぇ、一緒に生きてみませんか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
莉花(瑠、月、空、仁)
もしかしたらさ、限界って思っちゃったら、逃げちゃうかもしれないよ?
先に約束破って、狐猫の手離しちゃうかもしれない。
…そんな曖昧な自分でも、呪いかけてくれる?
今、手繋いでてくれる?
自分なんかが一緒に生きてもいい?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです