誰かと繋がりたい。そう思って、電話をしてるけど、繋がらない。
だから、ついつい、家族にLINEを送ってしまう。仕事で、忙しいのに。
私にかまってる暇なんてないのに。わかってるのに。
たばこを吸い、吐く息の音が、相手のイライラ感を私に感じさせている。
ごめんね。電話してくれてありがとう。それしか言えない。
朝のお見送りの時、姿が見えなくなる瞬間に、早く帰ってきてねと、叫びそうになる。
あと何時間したら、帰ってきてれる。指折り数えて待っている私。
きっと、重いよね。
でも、どうしたらいいんだろう。検索しても、辿りつけない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
シャム猫
ななしさんへ
お返事ありがとうございます。
こちらこそ、お願いしたいです。
宜しくお願いします。
私、いろいろあって、友達がいないので
繋がってもらえるなんて、嬉しいです。
お返事嬉しかった。
ありがとうございます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです