宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

誰かと繋がっていたいだけ。電話をしてるけど、繋がらない。だから、ついつい、家族にLINEを送ってしまう。仕事で、忙しいのに。私にかまってる暇なんてないのに。

カテゴリ

誰かと繋がりたい。そう思って、電話をしてるけど、繋がらない。

だから、ついつい、家族にLINEを送ってしまう。仕事で、忙しいのに。

私にかまってる暇なんてないのに。わかってるのに。

たばこを吸い、吐く息の音が、相手のイライラ感を私に感じさせている。

ごめんね。電話してくれてありがとう。それしか言えない。

朝のお見送りの時、姿が見えなくなる瞬間に、早く帰ってきてねと、叫びそうになる。

あと何時間したら、帰ってきてれる。指折り数えて待っている私。

きっと、重いよね。

でも、どうしたらいいんだろう。検索しても、辿りつけない。

176911通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
シャム猫
(小瓶主)

ななしさんへ

お返事ありがとうございます。
こちらこそ、お願いしたいです。
宜しくお願いします。

私、いろいろあって、友達がいないので
繋がってもらえるなんて、嬉しいです。

お返事嬉しかった。
ありがとうございます。

ーりとー

誰かと繋がりたいなら自分と繋がろ〜‼
あ、宛メ内だけになっちゃうんだけど…
お返事は絶対するよ‼

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。