LINEスタンプ 宛メとは?

彼の母親に反対されて…。私のバツイチ子持ちを理由に、彼が彼の母親に交際を終わりにするよう言われたようで。それを聞かされてすごく辛いです。

カテゴリ
私のバツイチ子持ちを理由に、彼が彼の母親に交際を終わりにするよう言われたようで。それを聞かされてすごく辛いです。
彼には離婚歴がなく子供もいない女性と結婚し、普通の家庭を築いて欲しいみたいです。
また彼の方もそれを望んでいるようで…今はまだ結婚願望がないから私と一緒に居たいそうですが、いずればバツの付いていない女性と結婚して子供を授かって…という気持ちのようです。
私の方は、結婚はしたとしても、もう子供はいいかなと思っていて。
お互いの将来設計が違っているので将来がないことは重々承知ですが。ただ今はお互いが好き同士なので無理に離れることはお互いしていません。
ただ、彼の母親の目があるため思うようには会えず辛いです。そして今は一緒には居れますがこの先いつまで(彼が結婚相手に巡り会えばもう終わりですよね)続くのかもわからず、とても辛いです。
また彼からは恋愛と結婚は別だと思っていた。とも言われて。悲しい気持ちになっています。
176906通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
小瓶さん、こんにちは。

捻くれ者の私の彼氏さんに対する印象は、「ずるい」です。
彼氏さんの事をボロクソに言ってしまうので、気を悪くされたらすみません。

彼氏さんのお母さんが二人の事を反対していると、彼氏さんから聞いたのですね?
それって、彼氏さんが今は別れるつもりはないのなら、小瓶さんにわざわざ言う必要があるでしょうか?
彼氏さんが自分で、今は誰に何を言われても小瓶さんが好きだから一緒に居るんだ!と心で決めたらな、小瓶さんが傷つくような事をなぜ伝えるのでしょうか?

彼氏さんはお母さんの発言に便乗して、小瓶さんとは結婚するつもりはない、と言う自分の気持ちを強調しただけな気がします。
自分も結婚する気はないし、お母さんも反対してるからね!
自分が結婚する気になった時は、スルッと別れてね!
と言っているように聞こえます。

それに、恋愛と結婚は別って、彼氏さんにとっては小瓶さんを繋ぎ止めるための、ただのリップサービスのような気がします。
結婚となったら別の人を選ぶけど、今は小瓶さんが好きだから一緒に居てね!
自分の結婚する意思が固まるまでは、本当に好きな小瓶さんと一緒い居たいからね!
本当に好きな人とは結婚出来ないんだよ、だから許してね!
と言っているように思います。

それから、お母さんの目があるから、なかなか会えない?
彼氏さんは、高校生か何かですか?
違いますよね?
良い大人ですよね?

一歩譲って、お互いの将来は、求めるものが違うから一緒に居られないかも知れない、のは分かります。

でも今現在、「お互いが好き同士」なのに、お母さんにこう言われた、お母さんに気を遣って小瓶さんい会えない、って、マザコンですか?
それとも、お母さんをダシにして、言ってる事とやってる事の違いを隠しているのでしょうか?
小瓶さんに対する思いやりや大切にする気持ちが少ないような気がします。

私はいつもの彼氏さんの事は全然知らないので、本当にただ意地悪な目で見ているから、こう思ってしまうのかも知れません。
でも小瓶さん、いつもの彼氏さんの態度や小瓶さんへの接し方を見て、将来がなくても今はちゃんと愛されているのか、大切にされているのか、見極めて欲しいです。
ここに書いてある事だけを読むと、小瓶さんは彼氏さんの都合の良い繋ぎの人という扱いのような印象を受けるからです。

小瓶さんの大切な人の事を、色々言ってすみません。
小瓶さんの幸せを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる きっとあれが初恋だった。 ② 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 蜘蛛の糸。アラサーで人生地獄の渦にいます。職も続かず,借金税金の滞納、家族恋人友達全てに見放され天涯孤独、生活保護の中で彷徨い続ける毎日それなのにギャンブル風俗依存症。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 あなたを愛することで自分が変われる気がした 大嫌いな人達の話。②

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me