LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっと人に言いたいだけ。僕は中3です。友達がいます。好きな人もいます。けど、昔から嫌なことがあると直ぐに自傷行為に走ります。

カテゴリ
僕は中3です。
友達がいます。好きな人もいます。
けど、昔から嫌なことがあると直ぐに自傷行為に走ります。
リスカもしました。
裏垢に沢山呟いて呟いて、ストレスはどこにも行かないのに。救われる気がして。
けど、今になって友達に「君ってすぐ病むじゃん笑」とか
「リスカ跡見せて〜」とか「裏垢女」っていっぱい言われます。
救われたいだけなのに、なんで。
友達といるとどうしても胃や肺が痛くなって話したり出来なくなるんです。
だからそれが嫌でリスカや裏垢に呟いて。
止められない悪循環から、少しでも救われたくて。
ここに小さく呟きます。
ほんとに、言いたいだけ。
176905通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分の好きな所も嫌いな所もちゃんとわかってますね。嫌いな所を見つけてはリスカなどでお仕置きしているのかなと思います。それで精神が落ちつくのなら仕方ないのかな?みなそれぞれストレスの解消方法は違いますから。だけど痛いのは嫌です。私の心も痛みました。自分の思う様にできるひとつしかない体をただ唯一いつも一緒な体をいたわってあげて欲しいって思いました。
そんな奴ら、友達じゃないです。
本当の友達なら、それを見ても気づかないふりをするか、大丈夫?の一言だと思います。
あたしは、中二で、前にいろいろとあり、あとが残ってます。なんか、、疲れた気がして、、
確かに切れば心の痛みは楽になる気がします。ですが、あとが残り色々後悔がすごいことになりますよね。。。
地味に消えないし、、
もしあれなら、すくーるかうんせらーか、学校の信頼してる先生、言えるのなら親、、。もしくはおじいちゃんおばあちゃんとかに、言ってもらうなど。。。ですかね
主さんの助けになればうれしいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推しの脱退を今でも引きずってる 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 標語11 私と君の嘘 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 疲れた。 パスワードは消えてませんか? 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど こんちゃー。モテたい!!!!! 世の中 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 運営さんからのお知らせや注意事項について

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me