LINEスタンプ 宛メとは?

消えてしまいたいです。死ぬんじゃなくって、消えたいんです。生まれてきたことすらなかったことにしたいんです

カテゴリ
消えてしまいたいです。

死ぬんじゃなくって、消えたいんです。

生まれてきたことすらなかったことにしたいんです。

わたしが生きていた痕跡を残すことなく消え去りたいんです。


わたしが、最初からいなかったということにしてほしいんです。


こういった考えはおかしいのですか??

このまま生きてて周囲に迷惑を掛けるのなら、

わたしと一度でもかかわったすべての人の記憶から、

わたしという存在をかき消してほしいんです。

誰か、自分もそう思う、っていう方はいらっしゃらないのですか?
名前のない小瓶
21955通目の宛名のないメール
小瓶を465人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
読んだ瞬間、自分が書いたのか!?って思うくらい
同じ思いの人がいらっしゃってビックリしました。

私も同じですよ。

死ぬのも消えるのもできなくて
すごくつらくなりますね
ななしさん
私もずっとそう思ってきました。

死にたくないけど
消えたい。

でもいくら願ってもそれは絶対に叶わない。不可能です。

だから諦めて、せいぜい野垂れ死ぬまで醜く生きようと今は思っています。そうすれば案外、楽しいことが見つかったり。

諦めるのは簡単ですから。
良い意味でも、悪い意味でも。
ななしさん

そう思うよ

死にたいって友達に言ったら
親より先に死んだら親不孝になるからって言われた
親がずっと責められるよ
って。
でも親もどうせ死ぬんだし
よくない?
って言ったら
勝手に殺すな
って言われたよ(笑)
だってそうじゃんね

皆死ぬんだ
死にたくない人も
死にたい人も
それだったら
死んでもよくないか?
ね(笑)

でもそうやって言うんだったら
消えたいよ
生まれてこなかったことにしたい
希望も欲望も感情もなかったらよかったのに

まぁあなたはおかしくないよ
私以外にも居ると思うし




こう言ったけど生きよう
ななしさん
うん、私もそう思ってる。
消えたいのは、ただ現実から逃げたいだけなんだけど。

みんななにもかも私のこと忘れればいいのにって思う。
微妙に覚えてんの、すごい嫌。
ななしさん
たとえそう想ったとしても妄想以外の何物でも無いじゃないですか。あまりにも不毛で余計に苦しいだけです。
ななしさん
私も同じ思いです
ななしさん
うん。

私もそう思う。

存在も、生きていた事も、産まれてきたことも…ぜーんぶ、消しちゃいたい気持ち、よく分かる。

でも、皆の記憶から消えちゃうのはちょっぴり寂しかったりするよね?

多分、あなたと関わってきた人皆そう思うと思うよ。

両親だって、あなたが居てくれたおかげで楽しい思い出になってる記憶もあるはず。

ハイハイとか、離乳食とか、夜泣きとか、初めて話した言葉とか、そんなのは全部、両親の大切な大切な素敵な記憶。

そんなのが無くなったら、寂しいな。

そんなのが無くなったら、悲しいな。

でも、そう思うことは可笑しくないよ。

私には、何にも言えないけど、とりあえず、かけてあげられる言葉は、これぐらいかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? デリカシー皆無な兄がうざい ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで いろいろめんどくさい。死にたい 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me