こんにちは、
紫暮です…
ごめんなさい
一ヶ月以上たってますね…
本当にごめんなさい
明日!!
やっとだします!!
多分、最終回です!
ここで皆に問題?質問?です!!
私が今書いてる小説の
人格遷移無差別殺人症候群
は、何をしたら治るでしょう!
まぁ、考えたくない事ですけど…
一応、何も流さないのも
失礼かなって思って…
ネタが無くて…(泣)
すみません(´;ω;`)
はい、ごめんなさい
やばい、時間ないです
ちょっと終わりにします!
また明日流す!
それか明後日!
じゃあまたね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
雲雀〚ひばり〛
了解した!
大丈夫よ、焦らないでねー!
何したら治るんだろ…。
あ、白雪姫的な?
なんたかな者(愛する者?)がなになにすれば治るみたいな…。
んなわけないことはないかもしれない。(?)
楽しみにしてるよー!
焦らないでねー!
Rabbit
やほ!お久〜!!
成程、治るって結末か…
そこまで僕は設定してないからね。
僕の回答は『治らない』
ただでさえ疾患者が片手に
治るくらいしか居なくて
情報も少ないのに、
他の人たちは自分が
殺されるかもしれないという
恐怖に駆られつつ暮らしている。
そんな時、守ってくれている
大切な友人2人がいる。
自分が生きていると
2人を傷つける恐れがある。
こんな考えを春くんがしてたら
どんな行動に出るかな…?
っていうのが僕のオススメの結末!
でも僕が出したのはあくまで
“アイデア”だから参考までにね。
ゆっくりで大丈夫だからね!
後、このお話終わったら
他の人のリクエスト答えてから
またリクエストとかしても(((殴
じゃあ、また!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです