宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

一人称を「私」にしたくない。公の場では性別関係なく「私」じゃないといけないのに、、、

カテゴリ

変な投稿でごめんなさい。
自分の一人称は、「俺」「僕」「自分」等です。
何があっても、「私」だけは言いたくないんです。
自分が壊れる気がするので。
なんだけど、公の場では、「私」じゃないといけない。
今はまだ学生なので、「自分」って言ってもなんとかなります。
けど、社会人になった時には、「私」じゃなきゃいけない。
一応、見た目が女なのもあるので、、、
やっぱり、一人称、矯正しなきゃいけないですよね、、、
変な文章で、ごめんなさい。本当にごめんなさい。

名前のない小瓶
176854通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

僕は現実世界では私です。
でも私であることが嫌いだから、ネット世界では僕と名乗ってます。
無理に矯正しなくてもいいと思いますよ。
自分って言っても多分通じます。
壊れちゃうほうが辛いじゃないですか。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。