最近、我慢が多くなった。
頭が痛くても、言わないようにした。
怪我しても、だいじょーぶって言った。
なんでだと思う?
心を打ち明けたら、嫌われちゃうからだよ。
前に打ち明けたことがあるんだ。
みんな寄り添ってくれると思った。
逆だった。
離れていった。避けていった。
だから、無理するしかないの。
しょうがないよね。
助けて、誰か
無理したくないよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
#花♡歩@ みんな大好き♡
無理に笑わなくてもいいよ。
無理に頑張らなくてもいいよ
無理に我慢しなくていいよ
きっと、今まで辛かったよね
槐が生きてるだけで大丈夫ぢだよ
花歩は…かほは…いつまでも槐の横にいるよ
私も弱虫で、離れて行っちゃうけど、、、
笑われたとしてもいいよ、すぐになれるのはすごいから
責任感が強い君は、誰よりも周りを考えてるんだよ
頑張りすぎてるんだよ
なんでも言っていいよ
受け止める
大好き
愛してる、ほんと、好き
#花歩より
羽愛留
兄さん
ここは先生や友達、親や兄弟に
話せないことを吐き出す場所だって書いてある
だからさ、ワガママも言っていいし
無理もしなくていいし、
自分を偽らなくてもいいと思うんだ
だって自分を偽ったら兄さんが辛くなるだけでしょ?
だからここではホントの兄さんを出してみたらいいと思うな
大丈夫だよっ!ここのみんなは優しいから
兄さんの話を聞いてくれる。絶対に、ね
だから、ここではホントの兄さんの気持ちを
出してみてほしい
無理しないでね…
織川陰影
俺は、ありのままの槐が好きだよ。
苦しかったり、辛かったりすることを、
宛メだけど、みんなに助けて
って伝えられる槐を、
本当に尊敬してるよ。
槐は俺より先に、辛い思いして、
宛メをして、死にたいって伝えているのに、
まだこうやって頑張って生きているのが、
それだけで凄いよ。
俺はずっと槐が好き。
そしてこれからも、槐を好きになる。
だから、死なないで。
俺は側にいるから。
yuri。
助けるよ、
ゆりは自分を犠牲にしてでも槐を助けたい。
本当、大好き。
無理、して欲しくない。
ゆりとしては、本当に、槐が壊れていくのが心配。
手遅れになったら。
壊れちゃったら。
想像するだけで恐怖が襲ってくる。
何、すればいい?
なんでもする。
槐のためならなんでもできるよ。
頼ってね、
柊F@いつまでも
ここでは打ち明けても大丈夫。
無理はしてほしくないから。
すぐにとは言わないけど。
いつかいうとき。
覚えておいて。
打ち明けを聞いて離れる奴は君の周りにはいない。
この間。
相談してくれたよね。
ありがとう。
mzk
無理すんなよ。
って言いたいけど、無理しなきゃいけない状況なんだよな。
でもな。
受け入れてくれる奴はいる。
今はまだいないかもしれないけど。
必ず、いるから。
それまでゆっくり歩いてこうぜ?
お兄ちゃんと一緒に。
お疲れさん。
よく頑張ったね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです