メイクがしたい。
可愛くなりたい。
不器用な私もできるメイクや、
安いコスメを教えてください。
ピンク系統がいいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ri-
んー、
ナチュナル系かな?地雷系かな?
それとも清楚系かな?
やすいコスメブランドなら知ってるよー
(役に立てればいいけど、)
やっぱ私的には、CANMAKEかなw
役に立たなかったらごめんねっ!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです