LINEスタンプ 宛メとは?

傷つけちゃうから見ないで。でも、誰かに聞いて欲しいんです

カテゴリ
秘密を作るのが苦手なんです
なんでも知ってる人が欲しいんです
全て知ってくれて
全て理解してくれて
でも愛してくれる
そんな人が欲しいです

自分の考えを意見を言わなきゃよかったって思いたくない
嫌なんです
否定されるのが怖いんです
どうせ、自分の意見は後回しですよ

でも、でも、でも
自分が1番だって思ってくれる人が欲しいんです
誰かの1番でいたいんです

周りの人には自分以外に1番がいる
こんなの話してもどうにもならないことぐらいわかってるんですよッ
だけど、俺、欲張りだから
ワガママだから
もう嫌なんです

リスカも、やめたはずなのに傷跡を見てると辛いんです
また無意識に刃を腕に当ててるんです
泣きながら、声を枯らしながら血が流れるんです

もう嫌なんです
期待されたいけど、期待されたくない
褒めて欲しいけど、褒められたくない
心の中で矛盾するんです

泣きたくない泣きたくない泣きたくないんです

捨てられたくないんです
心からじゃない言葉なんていらないんですよッ
優しさが怖いんですよ
自分をいいように使おうとしてるように見えてしまうんです
辛い、辛いんです
心から愛して欲しいんです
ずっと僕1人しかいないって心から思って欲しいんです

1番になりたいんです
嘘だらけの言葉なんていらないんですよッ

心からの愛、教えてください
誰でもいいんです
こんなこと思ってる僕だから
1番になれないんですけどね

…?

誰でもいいから
誰かの1番になりたいです
依存以上の関係になりたいんです
名前のない小瓶
176811通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
安心してください。
今は愛を感じられなくたって貴方の事を愛してる人は必ずいるはずです。
貴方が一番愛されたいと、そう言う気持ち、とても分かります。
心の中で矛盾するのも。
わたしだってそうです。
自分自身、何が正解なのかもわからず
助けを求めるものの、結局何がしたいのか。
どういう言葉をかけられたいのか。
何を求めてるのか。
分からなくなってきます。
今のあなたにかける言葉。何が正解で何が間違っているのかも判断がつきません。
でもただ、助けたい、どうにかしてあげたい、って気持ちでたくさんです。
でも私にはその力がないのかもしれません。
すみません。

ちいさなころ、まだとっても小さなころに
私は沢山の愛を受け取りました。
ただ座っているだけで「かわいいね」って言われました。
ただ生きているだけで好きなものがもらえました。
でも成長していくにつれ、周りは変わりました。
ただ椅子に座っているだけで「ぶすだね」と言われました。
ただ生きているだけで「死ねば?」と言われました。
ただ立っているだけで「殺す」って言われました。
ただ友達の相談に乗っただけで「なにもわかってない」って
余計苦しめてしまいました。

小さなころはあんなにも愛で溢れてたのに
今は
愛のかけらもありません。
「きっとどこかに私の事を愛してくれてる人はいる。」
そう聞かせて今まで生きてきました。
でも目に見えないものを信じるのは難しくて、
いつしかその感情は
「誰にも愛されてない。私なんて死ねばいいんだ。」
にかわりました。

人間って一度快感を覚えたら
その快感を忘れられず
また求めてしまうものです。

どうしようもありません。
ただただ待つことだけ。
どうして○○ちゃんみたいになれないんだろう。
どうして○○なんだろう。
何度も思います。

求めているものは
簡単なものなのに
手に入らない。

要らないものばかり手に入ってしまう。

辛いですよね。苦しいですよね。
もう耐えられないですよね。
貴方はいままでずっと我慢してきたんですね。
きっと、書いている文章以上につらい思いをして頑張ってきたんですよね。
休みたいですよね。

お疲れ様です。
ここでは少しだけでも休んでください。
ここはそういう場所です
好きな音楽を聴いて好きなものを食べて
少しでも幸せを感じてほしいなって思います。

私は貴方の力になれません。
ネットを通してチャットで文章を送っているだけです。
もし、目の前に貴方がいるならば
お疲れさまって言って撫でてあげることくらいできたかもしれないのに。

でも。一生懸命気持ちを込めて文章書きました。
力になれたらいいなって。
すこしでも楽にさせてあげたいなって。

結局自分語りが多くなっちゃいました(笑)
すいません。

本当に今までずっとお疲れ様でした。
これからも辛い事、苦しい事、たくさんあると思います。
なんとか一緒に乗り越えましょう。
失敗したって立ち止まったって
生きていることが大切です。
生きているだけで偉いです。
当たり前のことだけど
生きてなければ何もできません。
休めるときは休んでくださいね。

すごく長文になってしまい申し訳ありません。
もしここまで読んでくれてるのならありがとうございます。
これからまた、すこしだけ頑張りましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほんとの自分ってどこにいるのかな 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 標語11 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 被害者ヅラするな私 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か やりたいことたくさんあります

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me