5月31日納付期限の税金 こっちで払うようにいわれたから扱ってる銀行探して処理して帰ってきたら、来週で良かったのに とか 支店に投げたら良かったな とか 今さら言われてもさ…
早く退職したい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
納付期限を守った小瓶主さんが正解ですよ!場合によっては遅延金が発生したかもしれないです。正しく業務を全うされたと思います。
しかし、正しい知識を持ち合わせていない社員が多いなら、会社の存続も危ういので、小瓶主さんがおっしゃるように退職を考えるのは妥当かなと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです