幸せになれる気がしない。
幸せを噛み締めて、
生きている未来の自分が想像できない。
不安だよ…。。
甘えたいよ…。。
側にいてほしいよ…。。
抱きしめてほしいよ…。。。
ごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
幸せになるのって難しいよな。。
どんなに恵まれてたってなれないときはなれないもの
正直ね、遠い未来を想像できなくてもいいんじゃないかって思うんだ。
ほら、1ヶ月先の自分は想像しやすいけど2年、3年後の自分は想像しにくい。
自分がおじいちゃんおばあちゃんになったなんて想像できない。
それは当たり前だと思うんだ。
だから、近い未来のことだけでいいと思う。
その中で小さな幸せを何個も見つければ。想像できればそれでいいと思う。
甘えて
そばにはできる限りいるから
抱きしめられたらいいのにな
君の近くに隣にいれたら良かったのにな
ごめんな
でもね、君が小瓶を流したら見るからな。
できる限り返事も書くよ。
だからさ、不安にならないでよ。
謝らないで
何も悪くない
君が幸せになってくれると嬉しいよ。
甘えてもいいし、甘えられたい(笑)
こんな僕でもいいのならそばにできる限りいるよ。
だから大丈夫。安心して。
ありあより。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです