LINEスタンプ 宛メとは?

どうしよう、また迷惑かけちゃった。私が頑張って耐えて、克服すればいいだけの話なのに。拒否反応出しちゃったよ。

カテゴリ
今学校で、探求の授業があるんだよね
それで、何個かのグループに分かれて自分のテーマについて深めていくんだけど。

昨日そのメンバーが発表されて、それは先生が勝手に決めた感じなんだよね。

で、そのメンバーがほぼ私がめちゃくちゃ苦手な人達しかいなくて、普通に接しられる人も2人くらいしかいなくて。

1時間、授業で一緒の空間にいたんだけど、その人達の声が聞こえるだけで頭痛とか息苦しくなったり吐き気したり…

苦手とはいっても、面識はほぼなく…

前に私がその1人の人に悪口を言われてたらしくて(友だちが教えてくれた)

まあ残りの人もその1人の人と仲良くてグループみたいな感じなんだよね。

それで私も私で小学生の時に色々言われてた時あったからトラウマ?みたいな感じで怖くて…

今も別に言われてもないし関わられてもないのに、勝手に思い出して怖くなって。

私に視線向けたわけでもないのに、私は視線感じてそれでまた怖くなる

いつもならまだギリギリ耐えられてたけど昨日の場合はだめだったんだよね

その時間には誰にも言えなかったからひたすらタブレットでいろいろ調べて気紛らわしたり、時間すぎるのを待ってたり…

授業終わってすぐ自分の教室戻って、友達に慰めてもらいました

もう絶対あの人達と一緒の空間にいたくない、授業受けたくないって心から思った。

その日の夜、先生に正直に言いました

私の学校は、アプリで学校連絡とか毎日の学習内容とか振り返りの記録をするんだよね

そしたら、今日先生から返信があって、ちょっと話聞かせてねってありました。

本当にありがたいし嬉しかったです

でもこれであの人達にばれたら、もっと色々されそうだし一緒に話さなきゃいけないとかありそうだし…

これはこれで大変かつ迷惑かけちゃったな…と思ってます。

それでも、心配してくれて話も聞いてくれるならちゃんと話そうと思います。


書きなぐりっぽくなってわかりにくいけど許してください
また先生と話してきたら報告します。
では。
176741通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
はじめまして!みくです。
相談できてよかったですね。
水華 楓月__黒兎さんが少しでも
楽になればうれしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水華 楓月__黒兎さんの他の小瓶
新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! だめだ、自傷やめる宣言したのにやりたくてしょうがない。死にたくてしょうがない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 誰か殺して 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 人間を捨てたと思ったゴミの話し 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me