LINEスタンプ 宛メとは?

最近すごく気になる人ができました。彼といるとすごく話が良く出来て楽しいです。好きな音楽も同じだし似てるところが

カテゴリ
最近すごく気になる人ができました。
彼といるとすごく話が良く出来て楽しいです。 好きな音楽も同じだし似てるところがたくさんあります。
こんなに私と似てる人またいるかなーって感じ。

でも、彼はすごくイケメンで私は普通の女です。地味すぎます。

だから、もっともっと仲良くなりたいのに彼の前では地味な自分が小さくなっちゃって話しできません。

誰より近くなりたいのに彼と並べて地味な私を考えたら話かける勇気がなくなります

話したいのに話せない勇気の無い自分が嫌いです。
名前のない小瓶
21929通目の宛名のないメール
小瓶を934人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
気持ちわかります。頑張ってください。私も頑張りますから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) またお話したいです。 キラク 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 標語11 あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 自己紹介 消えたいはなおらない? この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね いつかくる死ぬ時を希望して、 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me