LINEスタンプ 宛メとは?

あれから、死にたいって検索ばかりしてた。眠れないし、ご飯も喉を通らない。起き上がる気力すら出ない。突然、目標が消えちゃったから、生きる目的がないの。

カテゴリ
あれから、死にたいって検索ばかりしてた。
眠れないし、ご飯も喉を通らない。起き上がる気力すら出ない。
突然、目標が消えちゃったから、生きる目的がないの。

死んでも何にもならないし、時間が過ぎたら忘れられるだけって分かってる。

でも、私をここまで追い込んだ上司に「言葉で人を殺せる」って事を思い知らせてやりたい。

事情を知った友達は心配してDMくれたけど、返事する気力がない。
泣いてるのを見られたくない、情けない姿を見せたくない。

病気で突然亡くなっちゃった友人の分まで、頑張るからねと約束したのに、無様でごめんね。

すごく支離滅裂な文章を読んでくれてありがとう。
そんなあなたにとても感謝。
176730通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
死ぬより生きてやることが一番だよ、その考えでいいと思う。
あたしもさ、仕事でパワハラごっちゃない、言葉態度で人をジシに追い込むってのを企んでやってる町がある。
詳しくは迷惑防止条例違反にもあたる行為、それをヤフー知恵袋で相談したいたら
運営に手を回して知恵袋投稿禁止になって4年くらいつかえないの。

そこにはおかしなことを時間軸を踏んで質問相談していた。
規約を守って書き込みしていたのに。

暑さが厳しい中、睡眠も食事をとるのも大切。
あなたを一番大切にしてくれるのはあなただよ。
必ず時間が解決するからあなたも動いて休んで頑張れ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
悪口・陰口は人を心を殺します。新しい仕事に慣れて7ヶ月が経った。シングルマザーは相変わらず仕事はサボるし、報連相もしないので閉店後の誤差がひどい 疲れちゃった。ひたすらがむしゃらに頑張ってた。休みを取ることも罪悪感があって、2つの仕事を組み合わせて、月に1回しか休みを取らなかった。 サボる人が楽して、頑張る人が損する
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 独り言 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 恋人じゃなくて 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった まだ生きなきゃないのかー…… 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me