LINEスタンプ 宛メとは?

僕、悪いことした?思ったことが言えないよ。助けて。ねぇ。嫌なことがたくさん。そんなに怒鳴られたら嫌だよ。

カテゴリ
昨日の夜、自殺未遂。。。。
お風呂場でタオルで首絞めた。
途中で死ぬのが怖くなった苦しかった。痛かった。
このまま息ができなくて、頸神経が壊れて死ぬと思うと怖かった。
あーあだめだ。何で僕はこう、中途半端なんだろう?

今日の朝。準備が出る時間まで出来てないのに他の事やってて怒鳴られた。これは、僕が悪いよ。朝5時だよ?
近所迷惑。お母さんも起きるじゃん。

学校でドッチボールしたんだ。僕のチームは負けた。そしたらチームメイトが、「相手チームのこ、当たってた。私達のチームが勝ち」って言ってたんだ。

だけどさ、それを見てたならすぐ言えばいいじゃん?
ごめん、だけど僕は許せない。

帰り。こんなことがあったからお父さんが迎えに来てくれた車の前でも嫌な顔をしていたらしい。
そしたら、お父さんが嫌なの?お母さんに言っておくからもう迎えに来ないって言ってたんだ。だから、嫌なことがあって考えてたんだって言ったらうるさい!言い訳ばっかり。って

だけどさ!お前だって嫌なことあったら嫌な顔するだろうが!

思ったことが言えないよ。辛いよ。助けて
176683通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
うん。私も言いたいことあるけど、見下してくるから、言えない。辛いけど、、、

一発、ガツン!!と言ったレ!!

相手もビビるから!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
卑怯裏 優、猫、白銀さんの他の小瓶
仮面を付けて踊る。みんな誰もが、仮面を付けてる。「隠さないで。」なんて言ってる人だって。みーんな仮面を付けてる。 僕の好きな漢字の話。嘘っていいよね はいどーも!最近超絶低浮上の優です!まぁまぁいろんなことあって流せてなかったんだけど、それは話せる時に話そうと思います!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か殺して 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 何もかもが嫌。しにたい アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 逃げたことについて 綺麗な世界。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい なんで何も上手くいかないんだよ死ね 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me