久しぶり!
僕のこと覚えてる?
千晴でーす。
テスト期間の合間に宛メに来てるよ〜
そんで、めっちゃ元気!
しばらくは病なそうかな…たぶん。
まぁ、なんか辛いことあったら小瓶流すわ。
学校はね、今のところ大丈夫。
でも、また行きたくなくなるんじゃないかな。
ちょっと心配。休んだら、授業遅れるし。
高校は出席日数大事なんだよ?
留年とかある。
中学生の時は、学校行かなくても進級できたんだよなー、懐かしー。
てか、なんかクラスに1人不登校?みたいな子出てきた。うわー、いいなー、僕も休みたい…
おっと、めっちゃ元気とか言いながら愚痴ってた。ごめん、ごめん。(^_−)−☆
みんなは、最近どう?
様子聞きたいな…
以上、千晴からでした!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
青空@今を大事に生きる!
やっほー千晴!
高校のテストって、きっと難しいんでしょうね…。
無理せず頑張ってくださいね。
私の近況?
スクールライフ満喫してるので安心してください!(最近、家より学校が楽しい)
名前のない小瓶
ほいほい。(?)
僕には遥か上の高校生活なんて全く分からないけど、
なにかあったら来てくださいね。
僕の近況ですか?
んー、中の下くらい。
元気ではないですねw
あ、そうそう。今恋愛に悩んじゃったりしてます…アハハ
好きになりたくないのに…なんで…
では。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです