LINEスタンプ 宛メとは?

私はブサイクです。目が細くて小さくて 顔もまるくて、ニキビもあって顔汚くてとにかく気持ち悪いです。鏡で自分の顔を

カテゴリ

こんにちわ。
中学生です。

私はブサイクです。
目が細くて小さくて
顔もまるくて、ニキビもあって顔汚くてとにかく気持ち悪いです。

鏡で自分の顔を見ると毎日苦痛になります。
こんなブサイクが生きてていいのかなと…

クラスの人とか友達とかにもブサイクって思われてると思うと死にたくなります。

みんなが言ってる悪口とかが全部自分のことのように聞こえて学校いくのがこわいです。

こんなブサイク、どうやったら可愛くなれますか?
誰か教えてください。
もうこれ以上このブサイクな顔みるのは嫌です。。。

名前のない小瓶
21918通目の宛名のないメール
小瓶を661人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

顔は人それぞれなんだよ?
おんなじ人なんていない。
個性があっていいと思う。
でもわかるよその気持ち。
生きてて悪いことなんてなんにもないんだ。
一つアドバイスするとしたら、
ブスと思わないこと。
いくら周りの人から言われても、個性だから。

ななしさん

肌はなんとかなるんじゃないかな
あとね
女は愛嬌です
とかいうとジェンダー様がお怒りになるのかな
卑屈になったり暗くなってても
いい事ありませんよ

ななしさん

ブスだと思ってたら本当にブスになる。
なぜなら暗い顔して卑屈になってる姿こそがブスだから。
気にせず明るく過ごしてたら顔は輝いて来る。

結局は顔のつくりなんて関係ないんだよ。
そんなのにこだわるのは今のうちだけ。

結婚してる人、みんな美男美女ばかりじゃないでしょう?
最終的には性格、人柄の問題だよ。
合うか合わないか。
あとは縁。
これしかない。

ななしさん

はじめまして!高3の女です。

私も顔に自信がありません。ニキビハンパないですし、目かなーり細いです。そして団子鼻。いいところないんですよー…。常に周りの目を気にしてしまう(´・ω・`)

でも私は笑顔を心がけていますよ。暗い顔よりは明るくした方がいいと思ったので!

あとは、自分でいうのも変ですが努力しています。変わろと思って色々試しています。ニキビてなかなか治らないですよね…私3年間格闘中。でもでも、前よりは気持ちが楽になりましたよ!日々の積み重ねがいずれは自信につながると思うんですよね。勝手な考えですが(笑)


だからあなたも目標をもって一緒にがんばりませんか?

ななしさん

こんばんは。
私は現在高校生です。


私も、自分の顔に以上にコンプレックスを感じたことがあります。
今通う高校の中では、私が一番ダントツで可愛いと評判です。
しかし、そんな私もニキビができたりします。皆努力してキレイになろうとしてる。


……でも、私は外見だけの判断が一番大嫌いです。
あなたと反対の立場にいるのでイヤミにしか聞こえませんよね。
でも本当に見た目だけの判断は大嫌いです。
顔より性格第一番!

純粋に悩めるあなたは本当に可愛い人だと思います。
顔気にしたら負けよ?前向きに生きようよ。
顔がコンプレックスなら、他で補えばいい。例えば得意なことをつくってそれを最大まで極める。
私も顔がコンプレックスなので、得意な絵描きで補っています。

最後に笑うのはあなただから大丈夫。


ランクづけしだがる女子も男子も、結局は顔だけだから。

性格ならきっとあなたが一番だよ、だから笑ってね。

ななしさん

バイトができるよぉになるまで待つ。
まず金が必要でしょ。
金があればイメチェンとかどぉにでもできる。
化粧とか肌ケアとか髪も染めれる。

だからそれまではダイエットとか、食生活に気を付ければいい。
性格とかもネガティブすぎたりしたら表情に出るから、明るく。

ななしさん

正直、私は顔が全てではないと思います

だけどやはりコンプレックスになりやすいですよね、顔って

でもいまの世の中、化粧も進化してます

整形さえも認められつつあります

これからいくらでも希望はあります

目が細いのが嫌なら、アイプチやメザイクの練習をしてはいかがですか?

中学生のころから練習してちゃんと化粧をすれば、高校にあがってからは憧れの的とかにもなれると思いますよ

ブサイクなんて言われないように努力すれば必ずそれは実ります

応援してます


mam.

ななしさん

自分はブサイクだって決めつけないで、そこで決めつけたらブサイクのまま。


目が細くて小さいなら、アイプチとかで大きくしたりする。

顔もまるいなら、毎日リンパマッサージとかする。

ニキビもあって顔汚いなら、洗顔を丁寧にやったり、パックする。

それだけで少しは可愛いくなれるはず。

ななしさん

ネットとかで、可愛くなれる方法とか調べてみてはどうですか??

ブサイクと思ってたら、余計にブサイクになりますよっ!

死にたいなんて、考えないで下さいよ!
絶対あなたの事好きだって思う人もいますからっ!!!

悪口言われてても、聞こえないフリしてたら結構楽ですよ(*^^*) 私も昔言われてた事あったんですけど、聞こえないフリしてましたよっ!笑笑

ポジティブにいきましょうよ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ななしさん

あなたは努力しましたか?
世の中の可愛い女の子たちは、
きっと陰で努力してます。

まずは自分の力でできる努力を
していきませんか?

女の子は努力で変われます。
いくらでも可愛くなれます。

私が自分で経験したことなので
自信もって言えます(^^)

自分を好きになれるように
頑張りましょう!

絶対に可愛くなれる!
そう信じることから始めてみてください!

ななしさん

ニキビならこまめに洗顔をする。
夜は10時までに寝る。
脂っこい食べ物は控える。
ぐらいです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me