LINEスタンプ 宛メとは?

ほら…話すと迷惑そうな顔するじゃん

カテゴリ
言葉にしないと伝わらないことって
たくさんあると思うんだ。

だけど…いざ言葉にして伝えても
相手の受け取り方次第で意味が変わっちゃう。

自分はそういう意味で伝えたわけじゃ
ないんだけどなぁ…ってね。

もう4年は一緒にいるし私の性格とか色々
理解してもらえていると思ってた。

なぁんだ…
心配して伝えた言葉を嫌味にとるんだ?

そんな嫌そうな顔で反応されたら
何も言えないよ…頼れないよ…。

私は自分の身体のことを考えて
病院に行って診てもらいたい
そう思っているけれど…保険適用外だから。
考えちゃうんだ…今は我慢しようって。
治療が必要なのは理解してる。
メンタルがボロボロになって
常に"死にたい"って考えている。
リーチがかかっている状態で
なんとか踏み止まっている。

でも…今回の言葉で心が抉られた。
「なんだ、またかよ。
そうやって何度も言うけどさ
だったら親に連絡とって
予定合わせて病院行けば?
嫌なら実家帰ればいいじゃん。
家にいて何もしてないしどうせ暇だろ?
何で予定合わせられないんだよ?意味分からない」
迷惑そうな表情とため息も…ね。

私が何もしてないと思っているんだね
そういえば洗濯や掃除に対して「ありがとう」って
言われたこと一度もなかったなぁ
当たり前だと思われていたのかな。

はぁ…生きているのが辛い
誰かの代わりになれたらいいのに
私が代わりに命をささげるから
病気で長く生きられない人に
この先の生きる時間を
あげられたらいいのにな…。

涙が溢れて止まらない…。
生きていてごめんなさい…。

安楽死の選択ができたらいいのに…。
176650通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
僕も度々生きたくても生きられない人に
この命を渡せたらなって思います、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうしようもなく涙が出て止まらない。きっかけは些細な一言。言った本人は全く気にしていないみたい。前より強くなれたって思っていたのにまた気持ちが「死にたい」に変わってしまった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 鬱と発作と過呼吸と 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 言いたくなかった 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me