向いてない
しにたいきえたい
無理してる
自分のキャラがおかしくなってる
自覚はあるけどもう今更軌道修正もできない
ここに居る以上このままでいなければならない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も最近死にたくてしょうがなくなることがあります。
今中2で吹奏楽部に入っているのですが、部活に自分の居場所がない気がして。でも、先輩に相談して話を聞いてもらうと少し楽になりました。私は色々と溜め込んじゃうタイプで、この前は部活抜け出して一日署長ならぬ15分美術部やってましたw
とにかくストレスを溜め込んでしまうと火山みたいにいつか爆発してしまいますし、適度な爆発(?)が大事だと思います
変えられないのならいっそポジティブ思考でいった方が良いと思います!もし相談できる相手がいなければまた小瓶流してくれれば私が話し聞きますので!
あなたはひとりじゃないことを忘れないでください!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです