LINEスタンプ 宛メとは?

なんでひどくなるのかなぁ。学校に毎日行って。体育祭の意見出して。全部否定されて。無視されて。変わんない。

カテゴリ
なんでひどくなるのかな。

学校に毎日行って。

体育祭の意見出して。

全部否定されて。

無視されて。

変わんない。

一二年のほうがまだ良かった。

先生に相談したからかな。

相談しないほうが良かったのかな。

意見まとまんなくてみんな困るよな。

意見出さなければよかったのかな。

空気として耐えればよかったのかな。

タラレバなんて。言っても意味ないけど。

















































この世に存在しなければ、良かったんだ。
誰か、僕がいた記憶を消してくれ。
そしたら心置きなく死ねるから。
176607通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
貴方は社会からも現実的にも死ぬな。
現実的にしねは言えないけど、学校の否定や無視してきた子らはもう社会的に死んでるから。
私も2年の時は酷かった。先生にいじめられていた。
でも、被害者(された側)は苦しまなくていいんだよ。

よく頑張ったね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アクアンさんの他の小瓶
もう駄目だ。情緒不安定すぎる。僕は最近気分の浮き沈みが激しいと思います。もうとにかく何をしていても楽しいしか口にしない日もあったり。何をしていても死ななくてはと思ったり 僕は学校に行きたくないが、その原因は親。父と母が厳しいからです。学業に関してだけ。僕は音楽の成績がいいです。ですが、親はそれを認めてくれません。五教科が良くないと怒られます この感覚はおかしいのだろうか。学校でいじめられた。無視をされた。それが怖い。もう、学校に行きたくない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
婚約者に「他の人と付き合いなよ」と言われたら、「そんな事ない!あなたがいいの!」となりますか?それとも「そんな事言うなんて、この人と結婚していいのかな」と思いますか? ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 死にたいです 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 終わりの始まり あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me