LINEスタンプ 宛メとは?

美しいとただ眺めていたその山を登り 初めて 気付く。その山嶺はずっと遠く、ずっと過酷なこと。進めど進めど先は見えず、見ていた夢が"夢"だと思い知る

カテゴリ
美しいとただ眺めていた
その山を登り 初めて 気付く

その山嶺はずっと遠く、ずっと過酷なこと。

進めど進めど先は見えず
見ていた夢が "夢"だと思い知る
積もるのは劣等感ばかり
自分には何も無い ただ、何も無い

縋った夢は、絆されたその夢は、
他者から託された、空っぽの夢。
承認欲求の為だけに抱いた、実に浅ましい夢。
それは、ただの趣味。
何も生まない慈善事業。

皆が 大きなリュックに "就職" という理由を詰め込み
強く確かな一歩を進む
その後ろで 私は空のリュックを背負い
夢と現実との乖離に悶えながら
酷く重たそうな素振りだけは一丁前に歩いている

あぁ、なんと愚かな。

それでも。

光に少しでも近付きたいと願う、愚かな羽虫。

それが私なのだ。
176590通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
mzk
その光に手を伸ばした時点で、貴方は愚かではないです。
それは、とても凄いことなんです。
例えそれが届かなくても、手を伸ばした時点で貴方は凄い人なんです。
手を伸ばせないただの虫が、ここに居ますから。
貴方のような素敵な人になりたい。
そう思う毎日です。

貴方が山を登っている中、クライミングにもし失敗してしまったのなら。
僕がビレイします。
大丈夫です。
一人じゃないので、安心して光に向かっていってください。
もちろん、貴方の好きな道を、好きなように。
ななしさん
愚かではないですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前のない歯車さんの他の小瓶
今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 推しの、休止中の人のイメカラと、新人のイメカラがとてもよく似ている。嫌な想像をした。 歯車構成員諸君へ。推しと推しポイントを語って欲しい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 嫌いな職場、移動できなかった 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 宇宙とその向こうと自分 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 なし 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me