月曜日 22/05/2023
朝:バナナ、ブラックベリー、シナモンロール
昼:ミートパイ、紅茶
おやつ:アイス、ポテトチップス、りんご
最近バタバタしており食事がより一層ランダムになっていますが、今日山場を2つ越えることが出来ました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
蕎麦冷や麦
ななしさん、お返事ありがとうございます。
ポテトチップスはコンソメ味でした。オニオンサワーも良いですね、食べたくなりました。
ブラックベリー甘く熟れていて美味しかったです((∩´∀`∩))
笑夢
ポテトチップス…何味かな?
僕ね、オニオンサワーが好きなの。めっちゃ美味しい。
ブラックベリーってなんだ?って思って調べたんだけど、ラズベリーの色違いみたいなやつなんだね。甘いらしいね…。
食べたいな(๑╹ω╹๑ )
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです