フォロー、フォロワー同士の宛名付きの小瓶とか見てると私はここに来ちゃいけない存在のような気がして、疎外感を感じる。
名指しやお返事で死にます、死にたいとかいうのも、そう言われた方のダメージが恐ろしい。
フォロー、フォロワー制度、止めるといってから随分と経つけれど、一体どうなっているのか。
私の愛したあの宛メはどこへ行ってしまったんだろう…。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです