61歳になった。
5年前に離婚して独りになった。
気楽で自由な生活に幸せを感じているが、やはり寂しいときもある。
子供は、4人いて3人は、独立して1人は、母親と暮らしている。
友達は、多く呑む相手はあまり困らない。
でも、友達では埋められない寂しい時間はある。
自分で選んだ選択だから受けとめなきゃ。
でも寂しい時間はあるよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私はひとりぼっちです
寂しくてたまらない
不安でたまらない
辛くて悲しい毎日です
不安で怖い、狂いそう
お子さんのおられる、
友人のおられる
あなたがうらやましいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです