LINEスタンプ 宛メとは?

このまま生きるくらいなら、誰かにめちゃくちゃにされたい。

カテゴリ
もうめちゃくちゃに
なりたい。
















































このまま普通に生きるより、
だれかにめちゃくちゃにされたい。









































私のことなんて
大切にしないでよ...
































もう、めちゃくちゃにしてよ。
176539通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そっか...

ごめんね。
でも、大好きです。
どんな君でも。
これからもずっと...。

でもなんか、疲れたや。
最近色々怒りすぎてさ...www

ねぇ、ねこさん。
助けてって言ったら...
今でも助けてくれる?

なんてねwww


そうだなぁ、いいよ。
めちゃくちゃに...
愛してあげる。

なんか言い方へんかw

君が僕を好きじゃないって言おうとも。
『愛してた』だとしても。
僕は君が好きだよ。

だから、君が持ちきれないほどの好きを君にあげる。

たくさんたくさん待ってるから。
待ちくたびれても待ってるから。
だから沢山考えて、沢山答えを出して。
その中で、君が何を選ぶのかは分からないけれど。

もう決まったと思ったとしても、考えてね。

それが答えなんて、それでいいの?
大切にしたいと言ったら、貴女を追い詰めてしまうかな?

私にとっては、貴女は特別なんだよ。決して普通には見えない。と言うより、普通に見たくない。


きっとこれからの人生で、貴女を滅茶苦茶にしようとする人や出来事は沢山現れるよ。
でも、貴女の良さは失われないで欲しい。

私の勝手な我が儘だけれど。
ごめんね。

私には無理みたい。

精神的に。

めちゃくちゃにしちゃったら。

ねこ、さんがねこ、さんじゃなくなっちゃう。


嫌だよ。

そんなの。

今のままでいてよ。

ねこ、でいてよっ!
ねこは、自分が宛メにきてからずっと憧れで大切な人だよ。
きっとこれからも変わらない。
こんにちは、ねこさん

> このまま普通に生きるより
確かに履歴書に書いたら、
普通かもね。

でも、ねこさんの小瓶やお返事を見ていると
非凡なものを感じるよ。

> だれかにめちゃくちゃにされたい。
これからの人生で色んな人に出会い、
色んなことがねこさんを待ってる。

そして、ねこさんの価値観が
ぐちゃぐちゃに揺れることもあると私は思う


少なくとも今の人生の倍を
生きてから、普通の人生かどうかを
考えることを私は勧めるよ

私には普通にねこさんは宝石の原石だと思うよ
めちゃくちゃにはできない
ねこちゃんのことが大事だから。大切だから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこ、 .さんの他の小瓶
さいっこうの世界で生きたねこ、の最期の小瓶。 ねこ、が好きだった。その美しさを、愛していた。 ある日、あたしは此処に足を踏み入れた。誰もが羨むような旅をした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 同性の先生に恋してる人達へ。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? はじめまして! 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 拝啓、会社のクソババアへ 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me