2人には何度たすけてもらったか、ほんと分かんないよ。
ありがとう。
こんなに優しい友達に2人も巡り合うことができて。
まみって幸せだな。
ありがとう。
兎羽。
兎羽のお陰で優愛と仲直りできた。
ほんとにありがとう。
優愛。
あんなに酷いことしちゃったのに許してくれた。
優しすぎる。
ほんとにありがとう。
2人に出会えて幸せでした。
ありがとう。
大好きだよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
優 愛
お返事遅くなっちゃってごめんね。
大好きな麻未へ
私の方こそいつもありがとう。
優愛も麻未に出会えて本当によかった。
麻未は死のうとしてる、ってさ
本当、なの、?
本当じゃないよってお返事、
麻未から来るかなぁ?
お別れはまだ、だよ。
世界1の幸せものに
二人で、、三人で、
なってからでも遅くないんじゃない?
兎羽
麻未はさ、「誰のために」「なんのために」死のうとしてるの?
教えて
麻未と優愛が仲直り、兎羽は手伝ってないよ
ただ2人へ向けて小瓶流しただけ
それだけだよ
他にはなんもしてない
麻未と優愛、お互いの気持ちが重なって2人は仲直り出来たんだよ
だから、偉いのは麻未と優愛だよ
幸せならさ、死ななくていいじゃん
「出会えて幸せでした」
なら、その幸せを自分から終わらせようなんてしないでいいんじゃない?
ていうか、しないで
兎羽は麻未が大好きなの
大好きだから幸せになってほしい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです