宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

頑張るって、なんだろう。どうやったら、頑張ったって胸張って言えるんだろう。

カテゴリ

頑張るって、なんだろう
どうやったら、頑張ったって
胸張って言えるんだろう
よく、周りの子は優しいから、「頑張ってるね」「無理しないでね」「頑張りすぎだよ」って言ってくれる
でも、自分はそうは思えないし、人一倍繰り返さないと身につかない。
それでも逃げてばかりで頑張ろうとしない卑劣な人間だ。
親は、「なんで頑張れないの」「どうしてそうなの」そればかり。
心配とか、そんなの知らないし、あの人達からもらっても嬉しいとかもうわかんない
好きかも曖昧な彼にも「頑張ってると思うよ」って言われちゃった。
全部、全部から逃げ出したい
もう、疲れたな

176473通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
想いのカケラ
(小瓶主)

優しい言葉だね…本当にありがとう
自分を好きになるため、か…素敵な考え方だな
ひたすらに自分が嫌いって思い続けてきたから、そういう考え方も、してみようかな
ゴールが見えない頑張ることをつらい、怖いって思ったけれど、そう考えてみたら楽になる気がするから不思議だな(笑)
全部投げ捨てられたらよかったし、なかったことにできるなら楽だなとは思うけど、そっか。私も、逃げていいんだね…
これからを生きていくためにも、頑張ってみて、休んでみて、また頑張ってみる
そしたらきっと、なにかに辿り着けるかもしれないから
ななしさんも偉いね
色々と残酷なこの世界で生きていて、こうやって誰かもわからない私の相談のってくれて…
すごく、嬉しかった!
本当にありがとう
あなたの小瓶を胸に、もう少し頑張ってみます

ななしさん

ほんと、頑張るってなんなんでしょうね、笑

頑張っても頑張っても認めて貰えなくて

頑張ってないのに頑張ってるねって言われて

どこからか、あれ?ってなって……

まあ僕の場合は後者は全く無いんですけどね笑

僕は、頑張るって誰のためでもなく、自分のためにすることだと思ってます。

自分を好きになるために努力する。

そう自己催眠的な暗示をかけて日々"頑張る"ってことをしてます。

でも別に頑張らなくてもいいんですよ、逃げ出してもいいんですよ、

疲れたならそう言えばいい。

逃げ出せばいい。

全部全部1度辞めてみたら

きっとまた頑張ってみようかなって思える時が来るかもね

でも端から逃げることが出来ないんだったら、自分でしっかり認めてあげましょう。

てかそもそも人間みんな生きてるだけで頑張ってるんだからいいじゃないか!!!()

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。