LINEスタンプ 宛メとは?

ただいま、皆明日を生きるための切符は買えた?

カテゴリ
3年ぶりにふと思い出して 帰ってきました。

自分の小瓶を全部見返してみると、
本当に辛かったんだな、壊れてたんだな
って思いました。

同じようなことを何回も何回も書いてて
色んな人に向けて手紙を書いてたりとか、

正直今 冷静な頭で見ると、
恥ずかしい気持ちになります。

でもよく耐えてたね タヒぬことを本気で
考え始めた日から何もかもどうでも良くなった事を
思い出しました。

まだ大人ではないけれ、
前の私は本当に変な人でした。

家の前の道路で歩行者も車もいない瞬間に
道路に一瞬寝っ転がってみたり、
先生の前でタヒのうとしてみたり、
包丁を自分の胸に当ててみたり、
首を絞めてみたり、

今ではね、不登校ではなくなりました。
勉強も学校もそれなりに楽しいと思えるように
なりました。

でもやっぱり過去の思い出は忘れることは
できなくて、いつも私の後ろに小学三年生の
自分がいて泣いてる気持ち。

一週間の夜に過去の事を思い出す時も
多々あって、その度に胸を痛めて涙が溢れます。

学校も休んでしまいます。

でも前よりかは成長できたのかな、私。



皆が送ってくれた小瓶を見返して、
初めて見た時と同じ反応をしました。

物理的に抱きしめたり撫でたりできくとも
文字に込めた 心配 悲しみ 温もりで
いつかの壊れかけた私を優しく抱きしめてくれて、
まさに私が縋り泣きわめきたかった誰かの胸の中
のような気持ちだったと思います。

本当に感謝しています。


まだ過去の錘を外す鍵が見つからないけど
いつか思い出す暇が無いくらい
愛されて、自分を変えたい。



最後に今日も生きていてくれて
ありがとう。 またね。
176433通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私も数年後には自分の小瓶を見てそう思えるのかな?
明日の切符はいつも買うか迷いながら結局買うのを繰り返してる。いつか買うのが楽しくてたまらないって思える日が来るのかな…?

最後に、小瓶主さんの幸せを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
なにも変わらない私と変わっていく周り。昨日ねクラスの女の子二人からメールが来て〜に明日買いたいものあるからついてきて欲しいって言われて 小学生の頃から親からの虐待。学校での酷い いじめ。他人から 生きることを否定される言葉。小学生高学年になってからは親からの虐待はひどくなり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またお話したいです。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー もっとかわいくなりたい 細くなりたい 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 大嫌いで大好きです。この世界 早く死ねって言われたい (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 笑って、幸せに。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです くだらないこと 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい 嫌いな職場、移動できなかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me