LINEスタンプ 宛メとは?

自分を傷つけた末路。私は、過去の私に酷く後悔しています。私の夢は女優になる事です。ですが、過去の過ちで自分を傷つけました。''リストカット''です。

カテゴリ
私は、過去の私に酷く後悔しています。
私の夢は女優になる事です。
ですが、過去の過ちで自分を傷つけました。
''リストカット''です。
当時は今とは違いそれしか無い。
未来なんてどうでも良いと思い込んでいました。
いや、思い込む用にしていました。
どうせ死ぬんだから、誰も私の事なんてどうでもいいって、誰も見てくれない。私は1人なんだって。そう思っていました。
そう思って正当化していました。
でも、現に今生きている訳で環境も変わり、生きたいと思っている。夢がある。未来がある。
なのに、こいつが邪魔をする。
治療を試みたがどれも元に戻る事は無く、今より目立つものばかり。あれもダメこれもダメと八方塞がり状態。そしてまた、自分を責めたくなる。後悔しかない。でも、過去を責めてもどうにもならないし、それがあったから生きて来れたのかも知れない。だから言わせて欲しい。今は辛くても、自分を傷つけ無いで欲しい。その傷がまた貴方を傷つけるから。リストカットは消えない。
名前のない小瓶
176424通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
周りが気にしなきゃ良いのにね。僕にもあるよ痕。でももう気にしてない。女優になってね、応援してる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
活動1ヶ月前の今。推しについて言いたいことがある。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 嫌いなやつ消えて欲しい。誰だってそう思うだろ? おひさびさびさ こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 自分に呆れた。自分嫌い。マジで嫌い。今日も起きてこうやって文章を書いていることにイライラする。寝てる間になんで死ななかったんだろう。今日も絶望の1日のスタート 早くあの世へ行きたい こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 変化のきざし。今からもう5年ほどになるのかな、その年数すら危ういほど辛い目にあった時消えたものがある。それは"感情"

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me