LINEスタンプ 宛メとは?

※彼氏の話があります。今思っている欲や希望、口で言ってしまうと感情的になったり、正論や否定が返ってきそうなので、こちらで文字に起こさせてください。

カテゴリ
彼氏(付き合って1年と少し)からの言葉が欲しいです。
何かしらの愛情表現だったり、ありがとうだったり、ご飯美味しいとか、私に向いた言葉が欲しいです。

でも、休みの日にはどこかにお出かけしてくれます。
不器用なのか、恥ずかしいのか、、、
でも、言葉が欲しいです。

ふと、彼は私の何が好きで?良くて?便利で?
一緒にいるのだろうって思います。

便利なら便利って言ってもらえたら、割り切れるのにと思います。
今は同棲中(3ヶ月)それぞれ仕事についています。

私のどこが好きなの?
聞くと、いつもはぐらかされるか、
またそれ聞くの?と言われてしまって、
そう言われてしまうと、それ以来、しつこいやつって思われたくない、嫌われたくなくて、
聞けなくなりました。
嫌われたくないって、依存になってるなぁって自分で思います。

理由も含めて彼に言葉が欲しい
と話したほうがいいよと助言を貰うのですが、そんな可愛げのある女子として、過ごしてこなかったので、自分の希望を話すことに抵抗となぜか、素直になれない部分があるのがネックです。変なプライドが出てしまうのは、なぜでしょうか、、、

改めて
毎日じゃなくても、たまに言葉が欲しいです。
彼からの私に向けた言葉が。
一言もらえるだけで、疑心や、不安要素がなくなるんじゃないかなって思いました。安心が欲しいです。

話が飛び飛びで、見づらくてすみません。

上記が、
意図せず、涙が出てしまう理由です。
止まらなくて困りますね、、涙で枕も耳の中もべちゃべちゃで、、
176423通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小瓶さん、こんにちは。

私の恋人も、言葉の無い人です。
私はLINEで、起きたよ!とか、仕事から帰って来たよ!とかいちいち報告したり、1日に何度も、大好きだよ!とメッセージしますが、恋人はその日の気分で、たまに、起きたよ、これからご飯だよ、とか送ってくれます。

会った時も通話の時も、私は大好きだよ、と何度も言いますが、恋人は特にリアクションは無しで、私がどうしても言って欲しいとお願いすると、しょうがないなと言いながら、好きと言ってくれます。

私も言葉がないと、いつも不安でした。
本当に私の事が好きなの?と探るような気持ちで、何か好きのサインがないか、いつも観察していました。

でも何かの時に、恋人がこのような意味の事を言いました。
好きだから会うんだよ。
好きだから通話するんだよ。
好きだからLINE返信するんだよ。
好きだから付き合ってるんだよ。

お泊まりの時は、私が寝ている間にコーヒーを淹れて起こしてくれて、私が熱いと言いながら飲んでいるのを、隣にくっついてニコニコしながら一緒に飲んでくれます。
私が怖い夢を見た時は、変な時間なのに、通話をして安心させてくれます。
お出かけの時は、私が好きな食べ物のお店を調べて、予定に入れてくれます。

その時に、私と一緒に居るという事実が、もう好きって言ってる事と同じなのだな、と思いました。
言葉にしなくても、態度で好きと言っているのだ、と思いました。

彼氏さんはきっと、ちゃんと小瓶さんの事が好きだと思います。
でも、言葉にしなくても、好きが伝わっていると思っているのだと思います。
一緒に居るのだから、好きに決まってるでしょう!と思っているのだと思います。

だから小瓶さん、もっと自信を持って!
彼氏さんは、小瓶さんと毎日の生活を共にしてくれているのだから。
お休みの日は、ちゃんとデートもしてくれるのだから。
彼氏さんの、何を言ってくれるか、ではなく、何をしてくれているのか、をよく見てあげて。
大切にされてるって、きっと分かるはずです。

それでは、お幸せに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? どうしたたらいいんですか たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた みんなに見てほしいな スキズ6周年おめでとう! ずっと悩んでてもやもやするのに、言葉にするのが下手すぎていつも辞めてしまう。昔から言葉で伝えるのが下手で、いつも辛い思いをしたままなんだ。 yuaへ、おたおめ! あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 しあわせはなくなってしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me