LINEスタンプ 宛メとは?

同性愛者。私はゲイです。ストレートに産まれた方がどんなに楽だったか。そんなに見た目が大切ですか?

カテゴリ
私はゲイです。
ストレートに産まれた方がどんなに楽だったか。
そんなに見た目が大切ですか?
異性間よりも見た目を重視されるのにウンザリ。
友達になるにもまずは見た目。
ゲイが全てそんな人ばかりだけではないが、極少数。自分も含めて気持ちが悪い。
名前のない小瓶
176414通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。

自分は、ゲイの世界の見た目至上主義がつらくて、アプリとかサークルとか、ゲイの世界との関わりを全部やめてしまいました。

よくありがちな「自分らしく生きる」ストーリーは、全く共感できません。だって、ゲイの世界に一番苦しめられて否定されたから。

虹色掲げた運動や同性婚訴訟とか、ちょっと笑っちゃいません?もっと根本的な差別が、ゲイの世界の中にあるのに。

でも、そんな自分にも確実に見た目至上主義的な思考があり、それに気付いた時、小瓶主さんの抱いた感覚とは違うかもしれませんが、気持ち悪いし救いがないなと思いました。

今は、いわゆるゲイを隠した生活を送っていますが、ゲイの世界にいた頃と比べて楽になれたと感じています。

自分の話をしてしまい、申し訳ありません。ただ、小瓶主さんが経験したであろうつらさや苦しさ、あるいは悔しさや怒りを想像して、とても身近に感じられたので投稿しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 発作的に書いてる小瓶。回れ右推奨です(特に知り合いさん) どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 気力だけではどうしようもないほどに疲れた ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた もっと早く知りたかった 3月22日 幸せ日記 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me