LINEスタンプ 宛メとは?

ご飯はまた食べてくれなかった。明日のメニューはカレーにしようと決めてた。彼が好きだから。

カテゴリ
買って帰ってきた
ただ食べたくなっただけ
私の好きなうどんとかき揚げと磯辺揚げ

カレーうどん食べてた
明日のメニューはカレーにしようと決めてた
彼が好きだから

ハヤシライスにしようとあまり口を聞いてくれないけど聞いたら

カレーでもいいよ

カレーにする!

わかった!
行ってくるね
あとでな

仲良しな時と同じように出社

少し許されたのかな

心暖かい

やっぱり旦那が大好き
ずっと側に居たいよ

皆様にほんの少し心暖まる時がありますように
176413通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そもそも罪はあったのかな( 'ω')?
もっと仲良くなれるといいな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
誰かが見てくれてるんだって事が嬉しかった 離婚 考え直す 検索履歴出ちゃってる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-04-23) いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 3月13日 幸せ日記 感情がわからなくなった。 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 お父さんに会いたい 自分を一番苦しめているのは過去の自分

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me