LINEスタンプ 宛メとは?

泣きそうだから泣かないように。

カテゴリ
今すぐ泣きたい。
泣いて
誰かにこの苦しみを伝えて
頑張ってるねって、えらいよって
認めてもらいたい。

でも
そんなことしてくれる人なんていない。
人に望んだって出来もしない。

お母さんだから。
妻だから。

だから。
よく聞く言葉。
だから我慢していかなきゃいけない。

不機嫌にさせたら怒られる。
だから気を遣う。
そうしてどのみち怒られて罵られて見下されて。
下手に出なければもっと怒られる。

受け皿にならないといけない。
子供たちの分も夫の分も。

こんなの、嫌なのに。
疲れた。しんどい。
そうやってバランスを保たなきゃ
どんどん悪化してく。

私の状況を好転させたい。
でも家族は大事。

どうしていいか分からない。
泣きたい。泣けない。
殴られたって、理不尽言われたって
全ての悪いことが、全て私のせいだと言われても
どんなに辛くたって
泣かないようにしてきた。
私が崩れてしまいそうで。

私は、壊れてしまいたい。
176406通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
泣けるときは泣いてください。
思いっきり泣いてください。
小瓶主さんが安心して涙を流せる場所が見つかりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
夢に出てきたやつさんの他の小瓶
今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 消えてなくなりたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします やっと終わった……虚無。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me