なんか私ってスポーツやる資格ないらしいよ。
スポーツマンでいる資格ないって言われたから。
今日も部活で怒られたのね。
その時に言われた。
あと泣いてはないんだけど、ちょっとその時だまちゃって、
こんなことで泣くなってまた怒られた。
久しぶりに技術的な指導が受けられると思ったのに、いつもと同じように怒られた。
いや、ちゃんと教えてもらえたけど私が言われたとおりにできなかった。
そしたらあからさまに不機嫌になった。
言われたことができない私が悪いんだろうね。
あの子は言われたことを実行できるから怒られないのかな。
羨ましいな。
あの子は勝って、私は負ける。
きっとこれからもそうなんだろう。
そのたびに嫌な自分が出てくる。
「なんであの子ばっかり」
醜い嫉妬だね。
チームメイトが勝ってるから喜ばなきゃなのに素直に喜べない。
もちろん嬉しい気持ちはある。
でもそれ以上に羨ましいなって気持ちが強い。
こんな私でごめんね。
許さなくていいよ。
嫌ってもいいよ。
私も私のこと嫌いだから。
誰でもいいから私のことも褒めてくんないかな。
無理か。だって私何もできないし性格も悪い。
ごめんなさい。
言われたことができなくて。
ごめんなさい。
みんなと同じにできなくて。
ごめんなさい。
嫌な気分にばっかりさせて。
どうして私は生きてるんだろうね。
普通ってなんだろうね。
何がしたいんだろうね。
ちょっと疲れたなぁ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
【りな】
笑夢へ
嫌いにならないって言ってくれてありがとう。すごく嬉しい。
あと、性格良いなんて初めて言われた気がする。
笑夢のおかげでちょっと元気出た。
本当にありがとう。
でも、一個だけどうしても言いたいことがある。
笑夢の方こそ素晴らしい人間だよ。優しいもん。
大好き。
夜愛♡天使
こんにちは!みくだよ。
りなちゃ、お疲れ様!
めっちゃ、頑張ったね。
誰よりも頑張ったと思う!
嫉妬するのは私もだし、同じだよ。
それも、酷いことじゃないよ。
それで気合いを入れる人もいるんだから!
あの子もすごいと思う。
でもね、りなちゃの方がすごいんじゃない?
あてめだといろんな人の小瓶にお返事して、
ありがとって言われてさ、このスポーツでも
嫉妬して努力しようとしてる。
ほんとすごいよ。
笑夢
りなさんへ
それは嫌だね。スポーツって難しいよね。体力使うからすぐ疲れちゃう。
嫉妬しちゃうのは頑張ってるからだね。酷くないよ。
嫌いになんかならないよ。許す。
いつも頑張ってて凄いね。偉いよ。
性格良いと思うけどな。
あなたは人を褒める才能がある。人を元気にする力があるからね。
確かに普通ってなんだろう。
毎日誰とも喋らずに過ごすのは普通かな。誰かに話しかければいいのに、僕はなにをしているんだか。
疲れちゃったか…。
じゃあ元気になる言葉!
毎日頑張ってて凄い。僕なんかより全然素晴らしい人だ。いつもありがとう、大好きだよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです