私は逃げてはいけない時逃げては
逃げなければならない時に逃げません。
変えるには
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
きっと経験が足りてないだけ
最初からうまくなんてできませんよ
(できる人もいるのかもだけど、私は無理)
振り返ってみて
あれは逃げてはいけない時だったんだな
あれは逃げなきゃいけない時だったんだな
これは逃げてもいいことなんだな
ってわかったら大丈夫
あなたは、自分で
私は逃げてはいけない時逃げては
逃げなければならない時に逃げません。
って気付いてるから大丈夫だよ
自分の感覚を信じていいと思います
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです