LINEスタンプ 宛メとは?

逃げた。私は逃げてはいけない時逃げては、逃げなければならない時に逃げません。

カテゴリ
私は逃げてはいけない時逃げては
逃げなければならない時に逃げません。









変えるには
176364通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
きっと経験が足りてないだけ
最初からうまくなんてできませんよ
(できる人もいるのかもだけど、私は無理)

振り返ってみて
あれは逃げてはいけない時だったんだな
あれは逃げなきゃいけない時だったんだな
これは逃げてもいいことなんだな
ってわかったら大丈夫

あなたは、自分で
私は逃げてはいけない時逃げては
逃げなければならない時に逃げません。
って気付いてるから大丈夫だよ

自分の感覚を信じていいと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
吊のスーツさんの他の小瓶
今日はお母さんに怒られちゃいました。見ているだけでイライラすると怒られちゃいました。 お返事をありがとうございました。ここはとても居心地が良くて、幸せ。皆さんがそれぞれ優しい。吊のスーツとしてここに居られることが幸せ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 居場所なんてなくて泣きたい どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 何がわかるの? 兎羽です!! 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me